映画『LIFE』にゼロハリバートンが登場!ご存知でしたか?

こんにちは!ブログを書く時はBGMをかけておきたい関谷です。本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

突然ですが皆さん、『LIFE!』という映画をご存知ですか?

平凡で地味な主人公が一大決心して旅に出て自ら人生を変えていく・・・という壮大なストーリーのこの映画ですが、実はゼロハリバートンのアタッシュケースが登場しているんです^o^

life

しかも、主人公の旅を支える大事な相棒として。この映画のもう一人(もうひとつ?)の主役と言ってもいいかもしれません。

(ポスターにも登場してますね!)

 

ここで気になるのが、「それは一体どのシリーズなの~!?」ということですよね。

『LIFE!』劇中に登場しているのは、ゼロハリの定番Slim Line Collection

zeroslim

ゼロハリバートンのアタッシュケースの中でも最もシンプル&シャープな印象のシリーズです。

ゼロハリスリム内部

大切なものをしっかり守る堅牢なつくり、充実のオーガナイザーポケット、そして外面のスタイリッシュさ。どれを取っても完璧です!

 

劇中使用モデルは2013年2月までの旧モデルとのことですが、現行モデルもそのかっこよさはもちろん健在ですよ。

もしこれから『LIFE!』を観るという方がいらっしゃったら、ぜひぜひゼロハリの登場シーンにも注目してみてくださいね♪