パソコンを持ち運ぶならゼロハリのZR-Geo!

こんにちは。本日もブログをご覧いただきありがとうございます^o^ブログ担当の関谷です。

 

最近天気が変わりやすいですね。数日前にはなんと沖縄県が梅雨入りしたそうで!

 

これから訪れる梅雨の季節、大事なパソコンや書類を持ち運ぶアタッシュケース選びには一層気を配りたいところです。

 

 

特にパソコンは電子機器ということもあり、外回りが多い方はかなり注意が必要。

ということで今回はゼロハリのアタッシュケースの中でも特にPCの持ち運びに適したZR-Geoシリーズをご紹介します。

 

 

ZR-Geoはゼロハリバートンのアタッシュケースの中で唯一「パソコン収納に特化した」シリーズ。

 

ZR-Geo内装

CP3-SI内装

左がZR-Geoの内装、右がCP3-SIの内装です。

 

 

 

 

 

 

 

 

画像を比較してみると分かるように、ZR-Geoの内装はパソコン収納を目的としたオリジナルデザイン

 

大切なパソコンをガッチリ守ってくれるので安心です!

 

 

そして外装は伝統の”ダブルリブ”を更に進化させた”Xリブ“。

 

ZR-Geo外装

 

 

これまでのゼロハリバートンよりさらに堅牢で耐久性が高くなっています。

 

もともと丈夫なことがウリのゼロハリですから、このZR-Geoがどれほど頑丈かというのは想像しやすいかと。笑

 

雨からも衝撃からもPCをしっかり守ってくれるゼロハリバートンZR-Geoシリーズ。パソコンの持ち運びを中心にアタッシュケースを利用したいという方に最もおすすめしたいシリーズです。