軽量でスマート!ゼロハリのポリカーボネイト製アタッシュ【ZRP-A-F】

こんにちは!本日もブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

ゼロハリバートン新人販売員の関谷です。

 

多くの方にゼロハリの魅力をお伝えできるよう、今日も張り切ってブログを更新いたします!

 

さて、ゼロハリと言えば「アルミアタッシュケース」ですが、

 

実はアルミ製ではないアタッシュケースもあるんです。

 

今回ピックアップするのはそんなシリーズのひとつ、

 

ポリカーボネイト製のゼロハリバートンアタッシュケース ZRP-A-Fシリーズです♪

 

zrp-a-f01

 

「アタッシュケースは重たい・・・」

 

そんな常識を覆したのがこのZRP-A-Fシリーズ。

 

ゼロハリのアルミアタッシュの中で最も軽量なSlim Line Collectionよりも更に軽量です。

 

つまり、ゼロハリのアタッシュケースの中で最軽量ということですね。

 

軽いからと言って、強度を心配する必要もありません!

 

zrp-a-f02

 

ポリカーボネートは強化ガラスの150倍もの強度を誇る、まさに「最強の樹脂」。

 

タフな移動をものともせず、大切なアイテムをしっかり守ってくれます^^

 

zrp-a-f03

 

↑シンプルでスマートな内装です

 

そんなZRP-A-Fシリーズはカラーバリエーションが豊富なのもポイント。

 

zrp-a-f04

 

人気のブルーも。

 

当店にもまだ若干在庫がございますので、ご検討の方はどうぞお早めに!