薄い♪軽い♪使い勝手良し♪ゼロハリバートンのビジネスブリーフ

こんにちは!本日もブログをご覧いただきありがとうございます。スタバに行くと必ず抹茶クリームフラペチーノを頼んでしまう関谷です。

 

今回はズバリ、「アルミじゃないゼロハリバートン」をご紹介したいと思います。

 

“ゼロハリと言えばアルミ、アルミと言えばゼロハリ”というのはもはや一流ビジネスマンの方にとって常識かもしれません・・・が、ゼロハリには機能的なビジネスバッグが他にもたくさんあるんです。

 

このトートバッグ型ビジネスバッグ(PRF205-BK)もそのひとつ。

prf205-bk-01

ビジネスバッグを選ぶ際、一番のポイントとなるのはやっぱり頑丈さではないでしょうか?

 

その点ゼロハリのビジネスブリーフは、通常のナイロンの7倍もの強度を持つ”コーデュラナイロン”を採用しているので強度バツグン!ビジネスマンの強い味方です♪

prf205-bk-02

さらに、注目していただきたいのはこのポケットの多さ。笑

 

大事な書類はもちろん、タブレット、スマホ、ペンや手帳などの小物もすっきり収納できちゃいます。スッキリ薄いのにマチ付きなのもいいところですね。

prf205-bk-03

 

↑このように、スーツケースと一緒に持ち運びするのも簡単です♪♪

 

重量は現在当店で取り扱うビジネスブリーフの中でも最軽量の1.02kg。スマート感重視の方におすすめの一品です!

 

多機能でスタイリッシュ!ゼロハリバートン トートバッグ型ビジネスブリーフ、ぜひ一度詳しくチェックしてみてくださいね。